アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は日本政府に事前通告なしで日本上空を通過するミサイルを発射したとニュースでやっていたけどその北朝鮮がミサイルを発射する前日だけ総理官邸に停泊してすぐに記者会見を開けるようにしていたという話と矛盾するのはどう説明出来るのでしょう?

もし日本政府に北朝鮮が事前通告してたのに安倍政権が国民に知らせていなかったとすると信頼出来ない政党ってことになる不信感が生まれるのでは?

A 回答 (3件)

枠内に落ちそうなら落とす自信が有るのでしょう。

大騒ぎすると「」と成った時にまた具合が悪いから。

通過したんだから、一発落として見せたら良いのに。折角目標上げてくれているのだから。中露なんか気にせず。却って良い制御に成るのに。

日本を核で沈める、と豚児が言ってる。次回上がったら容赦は要らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 18:00

矛盾ではないでしょう。



北朝鮮以外から、発射の情報を入手すればいいだけです。

私の場合は、真偽がはっきりしない情報を、都度都度国民に説明するほうが、信用なりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 18:00

>どう説明出来るのでしょう?


北朝鮮から通告されなくてもアメリカ、中国等の諜報部門には判りますから公知のことです。
諜報部門からの情報を公開しないのも周知のことです。

>不信感が生まれるのでは?
世間知らずの人はそうなるかもしれませんね。(あなたのように)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!