プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(35歳)がちょっと変です。男友達と仲が良すぎるのです。友達と遊びに行くときに車で40〜50分もかかる友達の家まで迎えに行って帰りも送ってあげたり(私も送り迎えしてくれますが)、他の男友達から聞いたところによると、友達が魚を食べるのに手こずっていたら彼は自分が口をつけた箸を使って友達の魚の骨を取ってあげたり、腰を痛めた友達の靴下を脱がせてあげたり、1つのスマホの画面を見るときに男同士で密着したり肩に寄りかかったりしているそうです。

高校生とかなら友達同士密着していても違和感ありませんが、さすがに30半ばの男同士でそれはどうなんでしょうか?魚の話を聞いたときもさすがにちょっと引きました。

直接彼に聞いたところ、俺はドMだから尽くすのが好きなんだと。男同士でそんなのありますか?

たしかに彼はすごく面倒見がいいところがあるし、誰にでもというわけではなく、仲の良い友達数人に対してだけなのですが、それでも見方によってはカップル?と思ってしまうし、ちょっと怪しい仲なのでは?と疑ってしまいます。

男同士でそんなのあるんですか?どう思われますか?

A 回答 (5件)

そんなやつ見たことない



ヒーハー
    • good
    • 0

怪しいーーーーーぷんぶは


中には普通にそんな人もいたりするのかもぷん
普通では無いかぷん・・
    • good
    • 1

バイセクシャル かもしれません。



結婚してから、気付いたり
打ち明けられたら、どうしますか?。

よく考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

いいんじゃないの~???


自分以外の女にされるより 男同士仲が良い方が自分は許せる。
    • good
    • 0

親友なのでしょう。


中にはいますよそういう人も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A