dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お前より可愛い人なんてたくさんいる
と彼氏に言われました。
当たり前のことなのですが、面と向かって言われるとムカつきました!
嘘でも 一番可愛いよ くらい言って欲しいと思ってしまうのは欲張りですか?

A 回答 (20件中1~10件)

だよね~



でも、私を選んだんでしょ?
いい目持ってるんだよ、自信持ちなさいよ~

って言ってあげる(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
余裕がある感じがしますね!
選ばせていただきました

お礼日時:2017/10/17 18:56

そんな事でヘコんでは行けません。

笑笑 彼氏にも、あんたよりイイ男たくさん居るわ!35億!って〜。笑い飛ばしな〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 18:56

欲張りではありません。


貴女が可愛いから、そんな意地悪言うのだと思います。
『あなたが居なくなってもみんな生きていけるし、地球は回るね。』と答えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
言い返してやります笑

お礼日時:2017/10/17 18:56

なぜ 「あなたよりカッコいい男もたくさんいるもんね」といいかえしてやらないのだ。


お互いに「この程度の男(女)が自分に合っている」と思っているのでしょう。 それでいいじゃないですか。
それよりウエを目指すのは”身の程知らず”というのですよ。

どこかでこの話が蒸し返したら こんどこそ、上記のように言ってやりなさい。(ただしケンカにならないように)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはそうは思ったりしないので、余計悲しくて笑

お礼日時:2017/10/17 18:58

いやいや、欲張りじゃないです。


その気持ちを彼氏さんに伝えたら、可愛いなって思ってくれますよ。
「嘘でも一番可愛いよって言いなさいよね!」照
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 18:58

欲張りじゃないですよ。


女性と男性では、その辺の意識が違うのです。
女性は可愛いと言われたい、男性はそんなこと一々言わない。
よく「釣った魚に餌はやらない」と言いますね、一人の女性が自分の彼女になった時点で男性は、もう努力をやめてしまうことが多いのです。
(だから気が利く男性はモテるのです)
彼氏はもう、質問者さんは「自分の物」になったと思ってサボっていると思われます。
よく話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません笑
努力します

お礼日時:2017/10/17 18:58

我慢出来ないのでしたら、じゃあさようなら♪と別れたら良いと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くやってます笑
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 18:59

でも、私を選んでくれてありがとう!私はあなたが1番かっこいいとでも言ってやれば、可愛い女の子♡で一件落着、円満ですね^ ^ 青春、羨ましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってます笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 18:59

相談者様にヤキモチをやいてほしいのです(^ ^)


可愛いのはいっぱいいるが俺が選んだのはお前だよ♡ってことです
自信持ってー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいです
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 18:59

たくさんいる可愛い人よりあなたを選んだって言いたいのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています