アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季さんのミュージカル「美女と野獣」を観にいく予定なのですが、会場で販売されている物について教えていただきたく思っております。

できれば大体の値段など添えてお教えいただければ幸いです。
京都まですごく遠いので、当日にいくら程お金を持っていけば良いか参考にさせていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はパンフしか買わなかったんですが


1500円でした。
Tシャツも欲しかったんですが
かなりお高かったので
泣く泣く諦めました。
(4000円位だったと思います。)

観劇されるんですね。
私も来年の千秋楽までに
もう一回見たいと思ってます。
楽しんできてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
やはりといいますか、Tシャツはお高いですよね。
交通費もかかるので4000円では手が出せません、残念です!

私は四季さんの公演が生まれて初めてですので、とても楽しみにしております!
楽しんで参りたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/09 11:03

6月に行った時、グッズのチラシがありましたので、ご参考に。



○Tシャツ(大人)→黄色(Belleのロゴ入り)、フロントロゴ、バックロゴの2種類(共に黒 ビーストのデザイン入り) 以上4,000円
 他にトレーナーもあります。(グレイ1万2千円、黒8,500円)

○子供Tシャツ→ピンク(ベルのデザイン)3,800円 黒子供Tシャツ 3,000円 白子供ミュージカルTシャツ 3,800円

○ビーチタオル(4,500円) ハンドタオル(800円) ミニタオル(500円) ポーチ(1,000円)
 リストウォッチ(黒3,800円、ピンク4,000円) トートバック(1,500円) オペラグラス(500円) ステッカー(500円)
 テレフォンカード(1,000円) CD(BW版、四季版2,500円)

○ビースト、コッグスワース、ルミエールのビーンバッグ 各3,000円、ルミエールは2,800円

○ベルドール 6,000円

○マグカップ(1,200円) ピンズ(500円) マグネット(800円) キーチェーン(800円) ベルネックレス(2,500円)
 ボールペン(800円) クリアファイル2枚組(600円) レザーキーチェーン(1,000円) 携帯ストラップ(800円) 
 レザー携帯ストラップ(1,000円)

○シルクローズ(1,500円)ローズピン(2,500円)

○缶入りチョコクランチ(1,500円)ボックス入りクッキー(1,200円)

○プチフェイスタオル(800円)キャップ(2,800円)

ざっとこれくらいです。
チョコクランチ等のお菓子は缶、箱代?
長々と失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
詳細まで教えていただきとても参考になりました。
全てを購入するのはお財布的にとても辛いので、リストを参考に当日会場にて色々と選んでみたいと思います。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/09/09 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!