プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ物屋さんで、料理を食べてると、どこからともなくコバエが。

来るな!しっしっ!と追い払っても来ます。

嫌なのが、食べ物のあたりをブーンと旋回するんです。いつ、お味噌汁などに墜落しないか、気が気でなりません

他のお客さんには行かないのに、やたら僕の周りに来ます

ちゃんとお風呂に入って体を洗ってますが、こんな目に遭うのは私が臭いのでしょうか

A 回答 (5件)

フェロモンを出しているからとか?。

    • good
    • 0

実際に臭いかどうかはあなたのそばにもいませんのでわかりませんが、他のお客さんのところに行かないのは行かないのではなく、行ってても見えていないだけなのでは?


ちっちゃいので目の良い方でないとなかなか・・・。
    • good
    • 0

体温が高いとか?温もりを求めて虫が寄ってくるのかも

    • good
    • 0

もしかして、貴方は、体臭が強いか、あまり、お風呂がキライかの、どちらかです。


匂いは、誰でも持って居ます。
身体を清潔に保ちましょう。
    • good
    • 0

もしかして前世は蠅の王、ベルゼブブ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!