プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後2ヶ月のチワプーが、寝るとき舌をちょっと出して寝てます。

乾いたり、噛んだりしないのか心配だし、具合わるいのかとか考えてしまいます。大丈夫何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 起こすとしまいますが…

      補足日時:2017/09/18 23:07

A 回答 (4件)

まだ、歯が乳歯で小さいから、寝てる時は、でるのだと思います



うちの犬もそうでしたから
たぶん、寝てても乾いたら時々しまってると思いますよ。

起きてるとき、元気ならば大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きてるときは走り回ります!

お礼日時:2017/09/20 16:02

私の愛犬は舌を出して寝ません。


年のとってる歯がない犬だと自然に舌が出てしまうんです。でも、生後二ヶ月なら大丈夫ですよ!
心配しないで沢山可愛がってあげてください‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2017/09/20 16:00

わたしのミニチュアダックスも舌を出してねてます。

噛んだりする事はないです。確かに少し乾いてますが、愛犬は元気100倍です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見たらしまってました!

お礼日時:2017/09/20 16:01

舌が長いんじゃないかな?



我が家のワンコも舌出して寝てますので(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舌が長いみたいです。うちのワンちゃんも!

お礼日時:2017/09/20 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!