アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳会社員男です。
高校のときに一人付き合って以降、彼女がいません。経験もナシです。
大学の時はそのうち出来るだろう、という感じで、できずに卒業してしまい、
職場でも女性が少なく、出会いがありません。

昨年からP***sやO***iみたいなマッチングサイトに登録して、1年以上続けて2,30人と会うことができましたが、未だ付き合うに至った事はありません。
初めた頃よりは、会えたり二回目以降につながる確率は上がりましたが、やはり2回3回と会ううちに相手の女性が興味を持たなくなっていくような感じで、フェードアウトされてしまいます。

見た目などの印象は悪くないと思います。知人もモテそうなのに・イケメンと言われますし、親友も「なぜできないのか俺にもわからない」と。基本的なセオリーは抑えているつもりです。
チャラいとは無縁で、少々ノリが悪く堅物ですが、話しやすいと言ってくれます。

何か原因で、どう改善すれば良いと思いますか?
自己分析すると「いい人止まりで、これといった魅力が今一つでその人にとってNO1になりえない」
んじゃないかな、と思いますが、この場合具体的に何をどう改善するのが一番いいのでしょうか?

何十人と出会えているのに、全然成果が出ず辛いです。
何かアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして

免許&車はお持ちでしょうか?
車は女子が好みそうなものでしょうか?
それと、出来れば新車!

私の以前の経験からなのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
車は軽自動車なので、将来的にもっと大きい車に乗り換えようと検討しています。

圧しが弱いんかな?

相手からグイグイ食いついて来るのを期待してたらダメかも。

ナンパでもヤリコン(←笑)でも、始まりは男性側が積極的で「迫られた」と女性が言える形を取るのが、暗黙の了解かもしれませんね。

本来の男女の性別の違いによる女性の特性である「受け身」を、理解した口説き方をしていますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

とりあえず、外に出ましょう。
人それぞれ、恋の感じ方、恋の出会いに個人差があると思います。どう感じるか、どう出会うかは、異性との出会いの場や経験によって変化するものではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0