プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が以前は誰と飲み会をするか教えてくれていたのに、最近誰と飲むか言わなくなりました。その事について聞いてみたら、ケンカになりました。何故言わなくなったのでしょう?

A 回答 (3件)

貴女を信用していないからです。



貴女が彼を信用しないなら、彼も貴女を信用する必要性が無いからです。
    • good
    • 1

言えない人と飲んでるからでしょうね。


もしくは言わなくても分かってるだろって言いたいんじゃないのですかね。

どっちにしても、あなたに慣れたんでしょう・・・。そして、あなたの束縛(?)がめんどくさくなったんでしょうね。(多分、あなたの事だから必ず聞くんじゃないんですか?「誰と飲むの?」って。)
    • good
    • 1

(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ (;ΘβΘ) アヤシイ・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!