アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に
4月に告白して保留にされたうえ
7月に振られて好きな人には彼女できたのですが
噂によると最近別れたみたいです
それで、私は未だに彼のこと少し好きだったのですが
今になって急に彼からLINEで
「まだ俺のことは好きなん?」って聞かれて
さすがにまだ好きって言うのは
少し言いにくかったので
「よーわからん」って言ったら
「なるほど」ってきて理由を聞いたら
「いや、気になったから。特に意味は無いけど」
ってきたのですが
なんで聞いてきたんだと思いますか??

A 回答 (5件)

彼女と別れたから


次の相手を見繕ってる
    • good
    • 0

遊び相手が欲しいけど、そういう目で見た事がないから、再度ゼロからおさらいしてみよう、という事に見えますね。


かなり自信家なのでしょうか、それとも数打ちゃ当る精神なんでしょうか、応対していると「移るかもしれない」から、やめてみようかな。
と反撃して様子を見ましょうよ、あまり今後の参考にはならない、と思いますけどね
    • good
    • 0

あなたが好きだと言ったら、付き合おうと思っていた。


でもこの場合は、別れたから俺の事好きなやつはあいつしかいないから
気持ち確かめてみようと思ってLINEして来たんだと思います。
そうじゃなきゃLINEしてくる意味がありません。
あなたの返答がイマイチだったので、彼はちょっとがっくりきた感じですかね
あなたが好きって言って、じゃあ付き合うかって話になって付き合ったとしても
おそらく彼はあなたの事を心底好きで付き合うのではなく
別れたさみしさを埋める為のつきあいになると思います。
    • good
    • 0

「とりあえずコイツでいいか」って思って連絡してきたに決まってます。



「とりあえずコイツ」でいいならまた告白すれば付き合えますよ。

遅かれ早かれ振られますけどね。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


どうしても相手とお付き合いをしたいのであれば、このまま待つしかないのかもしれません・・・。
相手の気持ちは、誰にもわからないと思います。いくら頭で考えても結論が出ないかもしれませんよ。
頑張ってください、応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!