プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の体型が嫌でいつもダイエットをしています。
ダイエットの意識が高いとお菓子も食べない、ご飯も多少は減らす、タンパク質をとる、筋トレ、運動もします。
しかし、月に必ずはダイエットも何も忘れ、食べまくります。特に生理前後や学校帰りで家に1人で家にいるときです。
体重も減って増えて減ってなので変わらずにいます。
食べ物を探り口にいれ、次の食べ物を探し…とループです。
昨日も10時過ぎ1人のときに冷蔵庫や食べ物がある場所を探し、食べてしまいました。
ご飯やフルグラ、食パンも余裕で食べてしまいます。
そうとうカロリーもとってます。
夜中過ぎてもお酒と食べ物をたべてしまいました。
家族がいないときに探し食べるので、自分がこの体型なのも理解できます。
親にも恥ずかしすぎて話してません。
学校帰り1人にならないようジムに通おうかと考えています。
月に必ずくる過食行動みたいなものは治せませんか??(;_;)

A 回答 (3件)

治せます。

ダイエットを辞めれば


しっかり食べて
しっかりスポーツすれば
3ヶ月で美しくなれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想がなかったです。
気持ちがスッキリしました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/24 14:23

ある意味で、過食は「ダイエットの反動」のようなものだろう。


「自分の体形が嫌い」
多くの人がそう思っているんだがね。
で、最近はダイエットに関する質問がやたらと多い。
他に頭を使うことはないのかね・・・・!。
日本の将来が思いやられるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね
囚われすぎだと思います
ありがとうございました。
はっきり言ってくださることで目覚めた気がします。

お礼日時:2017/09/24 14:22

食事前に炭酸水を飲むとお腹がふくれて効果的みたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
炭酸でもカロリー低いのありますもんね!
試してみます
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!