プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白について


20歳の男です。

中学生の頃から僕、女友達二人の
メンバーで遊んだりしてたのですが、
みんな社会人になり会うこともへり
先週、1年ぶりに集まり遊んだのですが
女友達の1人のことが好きに
なってしまいました。
告白したいと思うのですが
「○日の夜、会えない?」
と呼んで、告白するのは
ありですか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。
たとえタイミングが悪くても大丈夫です。言葉に工夫をする必要もないと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

こんばんは



軽めに誘って良いと思いますよ。

上手くいくと良いですね。

告白は、会ってからが好印象なので、ありだと思います
    • good
    • 1

ありです。

成功を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!