アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性は、仕事がうまくいき、地位、名誉、経済力がついてくると、女の人にモテたいと、好きでもないのに、近づいてさも、その女に、いいよったり、浮気をしますか?女の子をもてあそびますか?精神的な、浮気も。

A 回答 (5件)

きっと異性にモテることで自信を確信にしたいのでは

    • good
    • 0

仕事がうまくいって調子にのって浮気する人もいれば、仕事がうまくいってなくて自分の存在価値を疑っている時に浮気する人も大勢います。



結局、する人はどんなときも理由をつけて浮気するし、しない人はしないという結論になります。
    • good
    • 1

逆だな(笑)


地位・名誉・金の三位一体だと女の方が逆に寄ってくるんだよ。
だから「俺はモテるんだ!」と勘違いすんだ。
    • good
    • 0

既婚男性の浮気の大半の理由は、奥さんの夜の営みがなくなった時


愛が冷めてしまった時
男は基本的に女性にもてたいと常に思ってますよ
    • good
    • 0

そういう人もいるでしょうね。



浮気の場合、最終的には奥さんのところに戻るケースが多いと思います。
自分の性の欲望を満たしたいだけ。
弄ばれて、捨てられる。
人生の無駄遣いです。やめときなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!