アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムチっとした標準体型orモデル体型
どちらの女性の体型が好きですか?

A 回答 (7件)

ムチっとした標準体型の女性が好きです。


モデルは、ただ細いだけで、スタイルはいいかもしれないけど、
色っぽさが感じられません。
    • good
    • 1

モデル体型と言われて興味がそそられないのは何故ですか。

    • good
    • 0

ムチっとした方が女性らしくて好きです。


モデル体型は、あの細さはあまり健康的にも見えず、個人的にもそそられないです。
    • good
    • 0

モデル体型は、実際にはガリガリですからね。


当然、ムチッとした標準体型です。

女性がスタイルが良いというのはモデル体型ですが
男性がスタイルが良いというのはグラマー体型です。

なぜ、女性達があんなガリガリにあこがれるのかわかりません。
    • good
    • 0

どちらも好きです。



が、痩せすぎモデルはパス。
    • good
    • 0

付き合うならムチっとした標準体型です!

    • good
    • 0

腰からヒップへのラインがきれいな人が好みですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!