アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

140人中99位って頭すごい悪いですよね?教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

いや下に41人いるので

    • good
    • 1

140人全員の学力のレベルによります。


全体的に見て学力の高い学校の99位と、全体的に見て学力の低い学校の99位とではレベルが違うという事です。
    • good
    • 0

中の下


確かに、よくは無い。
    • good
    • 0

まぁ良くはないよね。

    • good
    • 0

その140人の集団の学力によると思います。


例えば一流進学校の中の99番でしたら、学力的には全国平均より遥かに高いかと思います。
そうでないのであれば、頭がすごい悪いとは思いませんが、勉強が足りなかったのでしょう。
勉強を頑張って番数を上げた方がいいかと思います。
悪いところから上げるほうが成績が上がりやすく、モチベーションにも繋がると思います。
この気付きを大切にして、頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 0

取り敢えず二けた台。



中学校で、4クラスで、クラスは35名で、24番~25番......辺り。詰まり、下に10人程が居る計算。大雑把に言えば中の下。偏差値で言えば40辺りだろうか?

この辺りは少し勉強すると各段に変わる~変われる。次回テストが有ったら、一夜漬けは止めて、せめて二晩漬けてみる。うまくすれば20人位は抜けるはずだ。

先は長い。
    • good
    • 1

99位で「頭すごい悪い」のなら、140位の人はどうなっちゃうんですかね。


動物レベルですかね。

99位なら普通の中のチョット下ですよ。
まだまだ伸びるって事です。

もう少し頑張ってみましょ。
    • good
    • 1

頭の良い悪いにはいろいろあります、一般的には理解力があれば、頭がようよう見えます。


ほかに、記憶力、創造力、素早いとも言われる頭の回転、分析力。
併せて、判断力、決断力。
実際に行動するにあたって、行動力、発言力。
かって、総理大臣やった人に、サメの脳みそ並みって言われた人もいました。
理解力が乏しいのは確かかと思います。
    • good
    • 1

順位で見ないで点数で見よう。


君が平均90点も取っていて140人中99位であっても恥ずかしくないし。
    • good
    • 1

頭に良いとか悪いとかはない。


やったかやってないか、タダそれだけだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!