アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染に告白して成功する確率ってどれくらいですか?もしだめだったら一生話せなくなっちゃうリスクが怖くて。。。

A 回答 (5件)

私の場合、大学4年で再会した幼馴染に告白したら「あらそうだったの 結婚前に言ってくれればね」と笑われた。

(大学でもう結婚していたのには驚いた。)
でもそのあとも、お友達としてお話していますよ。
    • good
    • 0

成功する、性交しない、の2つに1つですから50%

    • good
    • 1

「自分が好きって言ったらどうする?」と、卑怯な聞き方をしてみたらリスクは抑えられます。


拒否られたら、笑って誤魔化せば大丈夫です。
    • good
    • 0

ダメでも一生話せなくなるなんて無いことだと思います。


勇気をだして告白しましょう。一歩を踏み出す気持ちは大切なことだと思います。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


告白する事は恥ずかしい事ではありませんよ。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!