アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで恋愛に発展することありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます。
    少し掘り下げて補足させて頂きたいのですが、私が具体的に心配してることが、遊び目的や冷やかしといった、真面目に恋愛や婚活に取り組んでいない人(いわゆるチャラ男やヤリモク的な、遊びや軽い気持ちの人)がいるのではないか・・・ということなんです。その点についても回答いただけると幸いです。

      補足日時:2017/10/09 16:22

A 回答 (6件)

私は恋愛に発展し、結婚しました・・・が。



チャラ男・女、軽い気持ちの人はどこにでも発生するのではないでしょうか?それこそ何十万と会費のかかる結婚相談所は別として、合コンでもサイトでもいると思いますよ。

そもそも婚活は、大抵が生活圏から外れた見知らぬ者同士が出会うものです。
初対面の相手が信頼出来るかどうかを見極めるのも大事なスキル。恋に溺れるだけでなく、心のどこかで冷静さを持っていないと上手くいかないと思います。
    • good
    • 0

婚活は合コンよりましですよ。

    • good
    • 0

チャラや、ヤリは出会い系サイトを使う。

案外、本気で出会いを求めてる人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・?
なんか行くのがイマイチ勇気出なかったんですが、少し士気上がってきました。
ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2017/10/09 16:43

友人は2人結婚しました。


婚活パーティに限らず出会いはタイミングと運だと思います。
    • good
    • 0

あるけど、パーティとか化かし合いみたいで何か引いちゃう。

    • good
    • 1

十分あり得ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!