プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。妊娠希望なものなんですが、この前に産婦人科に行ったらグラミシアだと診断され妊娠できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

不妊症の人にクラミジアの感染履歴がある人は少なくないです。


だからといって妊娠できない訳ではありません。
きちんとご夫婦揃って治療をしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます彼にも治療を受けさせますね!

お礼日時:2017/10/10 12:18

妊娠出来るけど、出産までにキッチリ治しとかないと胎児が感染するよ。

    • good
    • 0

クラミジアね


症状が進んだら妊娠できなくなるけど
そういうのは先生に相談して
しっかりと治療してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!