アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生って片親でアパート暮しの人の事いじめますか?あと恋愛対象外ですか?

A 回答 (4件)

いじめられるかどうかは 本人次第です。



『根暗』『孤立』『うつむき加減』だと いじめの対象になりやすいです。

ポジティブに 明るく 振る舞う人は どんな境遇にあっても 仲間を作れます。

考え方次第です。
    • good
    • 1

片親でアパート暮しというだけでは、いじめないでしょうね。


もしいじめられているとしたら、何か他にいじめたい要因があって「片親でアパート暮し」が格好のネタにされているんだと思います。

デブにも人気者と、デブデブ言われていじめられる人がいるでしょう?それと同じ。
    • good
    • 1

ただ片親でアパート暮らしというだけでいじめることはさすがにないと思います。



もしいじめられたり避けられるなら、それ以外の要素があるのでしょうね。
私が知る『片親でアパート暮らし』の子って、親の金銭感覚がすっかりおかしくなっていて最低限の身だしなみや学用品に回すべきお金もパチンコやぜいたく品に回していました。
そんなだから下手に関わると親子そろってタカリのターゲットにされるし、不潔だから言葉通りの鼻つまみ者でした。

質問者様の家庭にこういう非常識な要素がないなら堂々としていていいと思います。
    • good
    • 0

いじめる理由ないでしょ。


片親でアパートすめる場所あって幸せだと思います。
自信っもって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!