プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウンティングしてくる人はその対象者に内心嫉妬か何かしら悔しい思いがあるからマウンティングしてくるのですか?
明らかに下に見てて実際全てにおいて勝っているならしないだろうし。実はライバル視してるから?

A 回答 (3件)

弱い犬ほど吠えると申します



自分にゆとりがあり
自信のある方は
張り合うことをしたり喧嘩も売ってこないでしょう。
    • good
    • 1

育ちが悪いだけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当は自信が無いからなんですかね。

お礼日時:2017/10/12 01:43

自分の方が格上だ!


って示したいだけでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。格上なのにわざわざそれを示さないと居られないなら実質格上ではないのでは?

お礼日時:2017/10/12 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!