プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レガシーアウトバックはハイオク仕様ですか?

A 回答 (4件)

メーカーの公式Webサイトを見ればよいだけです。



https://www.subaru.jp/legacy/outback/spec/spec.h …


旧型の場合はWikipediaの解説記事を探した方が時間的に早いやもしれません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90 …

参考まで。
    • good
    • 2

2.5Lモデルは、レギュラーです。


FBエンジンCVTミッションンで 平地の高速の連続など 回転数を通そうと成業するので 16km/L位の燃費が出ちゃうそうです。
    • good
    • 0

乗ってますが、レギュラーです。

    • good
    • 0

諸元表に 燃料種類:無鉛レギュラーガソリン とあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!