アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の普通車にハイオク入れてしまいました
いつもハイオク入れているので流れで入れてしまいました
取り敢えず動けて帰れたのですが、黙っていてもバレませんか?

A 回答 (7件)

ドンピシャの参考情報を見つけましたので紹介しておきます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13761017.html
    • good
    • 1

軽油に混ぜると、CX5のエンジンが壊れますよ。

    • good
    • 1

全然問題ないです。


フィーリングもそのつもりで注意しているとか、かなりの高付加で使用しない限り
気が付かないと思います。
    • good
    • 1

ハイオクなのにレギュラーいれたらアレだけど、レギュラーにハイオクなら悪いことは特にない。

    • good
    • 1

まったく何の問題もありません。

無駄遣いしただけです。
    • good
    • 1

大丈夫です、反対ならノッキングの恐れアリですが

    • good
    • 1

レギュラー➡︎ハイオクなら、問題ありません。


ただ、パワー感の違いを感じると、ちょっと厳しいかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A