アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行レクサスNX350h は、ハイオクですか?レギュラーですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    このグレードです

    「現行レクサスNX350h は、ハイオクで」の補足画像1
      補足日時:2024/01/18 21:50
  • どう思う?

    このグレードです。

    「現行レクサスNX350h は、ハイオクで」の補足画像2
      補足日時:2024/01/18 21:50

A 回答 (2件)

無鉛プレミアムガソリンつまりハイオクが指定されていますね。



取扱説明書には、無鉛ハイオクが入手できないときは、無鉛レギュラーガソリンを使用することもできるとの記載があります。
ただし次のような状態になるおそれがあります。
•エンジンからの異音や振動など(ノッキング)が発生する
•エンジンの出力が低下する

少し高いですが指定通りハイオクを入れた方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ハイオクの方が良さそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/19 17:09

グレードによりますねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A