プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人は連絡マメではありません。
マイペースな人です。
好きな人や彼氏がマメじゃない人はどう付き合って行ってますか?
マメじゃないのに、SNSとかほかのことではポチポチ携帯いじってるんじゃないかと嫌な気持ちにならないですか?

A 回答 (4件)

ちょっと、寂しいですよね。


会えないし、連絡もあまりくれないとなると。貴女は、それでも耐えられる程の大人の年齢でしょうか?一度彼とちゃんと話してみたらいかが?
たまにしか会えないから、中々そういう話しは、切り出しにくいのわかるけどネ。このままで、我慢出来るならいいのよ。最初の回答とは、違います。ちょっと、貴女の背景が別に見えたのでね。
    • good
    • 0

好きな人なんだから、仕方ないよ。

そういう部分も引っくるめて、好きになるんだよ。
マメじゃないと、浮気もあまりしないし、イイでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
しかも仕事も忙しいて人なのでなかなか会えません。。
信じてもいいんでしょうか?

お礼日時:2017/10/18 22:02

私の彼も未読無視常習犯で、本当にLINEを返さないのですが、そのような人は大抵、自分のペースを乱されたくない、と思っているので変に催促するより放置した方が無難だと思います。



私と彼の場合は、LINEは会う約束をするためだけのツールとして考える、ということで決着をつけました。

最初は本当に嫌でしたが、いずれ慣れてきますし、自分の考えを変えるきっかけにもなります。自分の考えを変えられるのって好きな人のため、くらいでしょうし…。
    • good
    • 0

気が向いたら連絡あるでしょうとどっしり構えます。


連絡にこだわっているより、こちらも趣味に没頭したり、掃除して家中ピカピカにしたり。
嫌な気持ちでより、爽やかな気持ちで日々過ごすのも自分次第ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています