プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と先週末会い、月曜日に「昨日はありがとう。楽しかったよ」
というLINEを送りました。
既読はすぐにつきましたがそのまま返事がありませんでした。

で、私が昨日休みで料理を作ったので
話題作りにと思い、写真と一緒に「作ってみたよ♩」と送ったのですが
既読はついていますが今の所返事がありません・・

既読は昨日の日付が変わる前にはついていました。
まあ、相手にとったらどうでもいい内容だとは思うのですが笑、
一言だけでも返してくれたらなあ・・という感じです。
(私的にとってもうまく作れたのもあって^^;)



彼とは2回2人で会ってるのですが
1回目会うまでは毎日LINEしていただけに、
今このペースになってかなり落ち込んでいます。
次LINEを送るのも少しためらってしまいそうです。また無視されたら・・・と。


相手の性格はとにかくマイペースです。
(よく言われるマイペースな人の特徴がモロ当てはまります。)

マイペースな人だとわかってからは
そういう人なんだ、と思うようにはしてはいましたが
やはり落ち込むもので。(LINEがないのは脈がないのもあるんでしょうが・・)





マイペースな人への恋は長期戦を覚悟した方がいいでしょうか?

また、LINEの既読スルーはありがちですか?
マイペースな人の既読スルーは気にしない方がいい気がするのですが
本音は気になります。


数年ぶりの恋なので、今脈なしでも頑張りたいです。

アドバイスお待ちしています。

A 回答 (2件)

付き合うのを視野に入れるなら、返事が無くて心配と伝えたらどうでしょう?



①自分的に思うのは好きだけど、基本は連絡不精。
②あまり好きではない。
③男によくある安心して連絡が少なくなった。

位でしょうか?
どの答えにしろ長く付き合いたいなら、こういうすれ違いはしっかり伝えるべきだと思うので、今度会った時にさりげなく聞いてみて、自分の気持ちも伝えたらどうでしょう?
    • good
    • 0

LINEではなく、電話してみたら?


それで反応が悪いなら考えてみても良いと思う。

・・・
なんかさ、LINE万能とかLINE信者というか、そんな人が多すぎやしませんかねえ。
LINE以外のコミュニケーション ツールを知らないのだろうかと、本気で心配になることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A