プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かりにくいけどこーゆー服なんての?

「分かりにくいけどこーゆー服なんての?」の質問画像

A 回答 (4件)

女性側なら


キャミソールワンピではないでしょうか。
    • good
    • 1

女の人の服かな?


キャミソールワンピースですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
したがガウチョみたいになっているのですが、キャミソールワンピと調べても出てきません。

お礼日時:2017/10/16 19:03

白黒モノトーンコーデ。

右はサスペンダーのハイウェストワイドパンツでは?
「分かりにくいけどこーゆー服なんての?」の回答画像3
    • good
    • 0

では、サロペットで見てみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!