dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♀:アプリだー、アプリだー、アプリだー。

♂:バーカ、アプリじゃねーよ、セオリーだよ、セオリーが大事なんだよ。

♀:生産だー、生産だー、生産だー。

♂:バーカ、生産じゃねーよ、哲学だよ、哲学が大事なんだよ。

♀:ビジュアルだー、ビジュアルだー、ビジュアルだー。

♂:バーカ、ビジュアルじゃねーよ、中身だよ、中身が大事なんだよ。

こいつら何いってんだか分かりまっか?

A 回答 (4件)

なかなか良いこと言ってますね。



知らんけど
    • good
    • 1

分かるような気がします



アルケーだ、アルケーだ、アルケーだ

という事でしょうか?
    • good
    • 0

さっぱり謎です…(~_~;)

    • good
    • 0

女は馬鹿だと?でも客は女の方が多いぜ。


女目線の方が、物は売れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す