プロが教えるわが家の防犯対策術!

うーん
ここのアプリさっき入れたばかりだけど他のアプリのほうが使ってる人多いのかな。ここ、誰も答えてくれない。

A 回答 (4件)

知恵袋に行きましょう。


ちなみに、ここはアプリではないですよ。
    • good
    • 0

これも質問では無く単なる疑問でしょ。

きちんと質問しないと。
だからこれも回答じゃないんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初、補足も加えて質問したけど答えてもらえてないので

お礼日時:2022/12/09 18:10

それは悲壮です。



    • good
    • 1

回答者の年齢層が高いので、そんなの知らんって感じだと思う。


他のSNSで聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。残念。

お礼日時:2022/12/09 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!