dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「僕は強いんだじょー」、「僕は正義活動家だじょー」、「僕は嫌煙者嫌いだじょー」、「僕はフォークリフトを運転する夜間労働者なんだじょー」って昼も夜も関係なく24時間、365日このアプリでアピールする人って(=゚ω゚=)やっぱり無職かな・・・

何がしたいのかしら♪

A 回答 (4件)

只の変質者ですわ。


ホントですわ!!
「「僕は強いんだじょー」、「僕は正義活動家」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はあるわね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/05/02 21:08

何を知ってるんですか? 少しでも説明出来ますか? 当事者なら簡単だね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1か1,000、揚げ足とりに屁理屈おじさん・・・

物事を歪曲してとらえ、曲解にしか解釈できないほらんおじさんには理解不可能よ

時間のムダだわ♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/05/03 13:21

ゴールデンウィークなんて関係ないですよ! そこじゃないよ!笑  働くって楽しいとか言っちゃうところが知らないんだろうなぁってバレち

ゃうって言ってるんですよ^^ ましてや貴方は医療従事者なんでしょ? どんだけ過酷でシビアな仕事だか知らないのかな?
「「僕は強いんだじょー」、「僕は正義活動家」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるわ♪当事者だからね。

ハイハイお疲れ(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/05/03 10:54

うん。

10代の頃からずっと働いてます。 働くって楽しいわよ? いや働くって大変だから。 労働者なら楽しくて働くなんて基本的にありえないね。 バレちゃうぞ!そうゆーとこだぞチミ
「「僕は強いんだじょー」、「僕は正義活動家」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。10代の頃からずっと働いてます。 働くって楽しいわよ? いや働くって大変だから。 労働者なら楽しくて働くなんて基本的にありえないね。 バレちゃうぞ!そうゆーとこだぞチミ


あっ、ゴールデンウィークって知ってる?
ほらんちゃんは仕事中でもこのアプリに連投で投稿してるけどね(笑)
面倒くさいから書かないけど、あなたって底辺の生活レベルと御頭の低い価値観のようね♪意味が分かるかな♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/05/03 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!