dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも、近所にこんなおじさんがいたら・・・

1、タバコの煙が嫌なら、「ガスマスクしろ」おじさん

2、ステーキと言えば「野菜だじょー」おじさん

3、合成写真が大好きおじさん

4、働いたことないのに、「僕は働いてるんだじょー」って自慢するおじさん

5、シールを「タトゥー」と言い張るおじさん


みなさんならどんなおじさんに憧れるかしら♪

A 回答 (2件)

>みなさんならどんなおじさんに憧れるかしら♪



7.ネットで特定の人種を貶める発言を行わないジェントルメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なおじさんね
仰せの通りだわ(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/30 07:09

5.シールおじさんですね。

少しユニーク的なところが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニーク♪
確かにそうね(笑)

お礼日時:2023/07/30 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!