アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年39歳っておじさんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

立派なおじさんです。


45歳くらいでおじいちゃんになる人もいるから。
おじさんもしておかないと。
    • good
    • 0

精神年齢がありますけど、そこで補えば・・。


おじさんだけど、おじさんじゃない?
えっ、若いですね!!って言われたいですよね。
    • good
    • 0

中高生から見たらおじさんでしょ。


若いと自分は思っていても立派なおじさんの仲間入りよ。
20代と比べれば体力も衰えるしアザだって一周間じぁ消えなくなる
    • good
    • 0

70 80代の人から見たら、お兄さん。



学生達から見たら、オジサン。
    • good
    • 2

子供らの目線で見れば立派なおじさんでしょうね。


諦めて受け入れましょう。(笑)
    • good
    • 0

43ですがおじさんとは


思ってません。
    • good
    • 0

答える人の年齢により、見方が変わると思います。


一般からして、「ちょっとそこのお兄さん!」とはならないとは思います。
    • good
    • 0

年上からすると、若造だったりするかも。


10代からしたら確実におじさんでしょうね。
「おばあさん」ってくらいの歳からすると、40代くらいでもちょっと若々しい感じなら「男の子」に見えるらしいです。まぁ「息子」くらいの歳ですから当然かもしれませんね。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も近い年齢ですが、自分で自分自身を表現する際はおじさんと考えて振る舞っていますよ。
さすがに、もう若者の範疇には入りませんので。

ではでは!
    • good
    • 0

おじさんと言われて諦めがつくのは50歳位だと思う( ・∇・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!