dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

45歳はおじさんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

人にもよるかな?



「格好いい大人の男」もいれば「おじさん」も、おられそうですね 笑!
    • good
    • 1

好きになっちゃったんじゃ、しょーがないじゃないか。



カトちゃんの例もあるし。
    • good
    • 0

何の問題もなく、・・・そうです。

    • good
    • 0

おじさんですね。

    • good
    • 0

アンケートの結果で43歳から・・・って聞いたことありますが、


昔は 中年・・・36歳からだった気がします。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 質問者さん自身が思っていることが唯一の答えなんじゃないかな。



そんな解決すべき問題のない質問投稿は禁じられていますよ。
そのような内容の質問であれば、以後は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
「フリートーク」カテゴリは解決すべき問題のない投稿を認めています。
挨拶でも、愚痴でも、備忘録でも、利用規約に反しない範囲で好きに使う事ができます。

・・・本題・・・

男性なら「オジサン」になりますよ。
20歳でも、兄弟姉妹に子供ができたら「伯父さん」「叔父さん」になります。

女性なら45歳でも「オジサン」にはなりません。
(まあ、オジサンに見えなくもない女性もいるにはいるけどね)
    • good
    • 0

60歳まではお兄さんですよ〜

    • good
    • 0

少しすればおじいさん。

    • good
    • 0

おじいちゃんです。

    • good
    • 0

45歳でも若々しい人はいますが・・・


小学生低学年の子供達から、「おじさん!」と呼ばれたら、それが正しい評価になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!