dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「出会い厨のおっさんをわからせよう」というテーマの配信を観ていて、配信主(男)が女声でおじさん達を釣って遊んでいたらおじさんにバレてしまい、おじさんに「君さぁ、そういうの迷惑だから辞めたほうがいいよ」と怒鳴られていました。しかし、そのおじさんは19歳女子大生(の設定)に対して「おじさんとムフフなことしない?」と誘っていました。

私はこういうのを面白がる性格なのでどっちが悪いかとかはわからないのですが、皆さん的にはどっちが悪いと思いますか?どっちもどっちですか?くだらない質問ですみません…

A 回答 (2件)

どっちもどっちなんじゃないかと

思いましたよ

そもそも、出会い厨にしても、正義中毒にしても

世の中平和だなぁ~
としか
思わないですね
    • 0

いわゆる「ネカマ」とか年齢詐称は昔から居ますし、そもそもネット上では相手の性別なんてあまり意味のない情報なので、そこまで悪いとは思いません。

しかしそれでスパチヤとか会費を騙し取るのは詐欺行為ですからダメですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
まぁそれもそうですね。女だと思い込んでたおじさんも自業自得ですからね