プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでおじさんって臭いの?
隣に座ってるおじさん臭いです・・・

A 回答 (6件)

貴方が女性なら子供産める時期になると


加齢臭やおじさんの匂いを不快に思う様になるのですよ
ジジイを遠ざけ若い男性とつがいになる為にね

その関係で父親が汚いものに見えて来るのです
親離れする為に、近親姦を避けるためにね
    • good
    • 3

ノネナールのせいです

    • good
    • 1

我慢してね


m(._.)m
    • good
    • 2

加齢臭なんでしょうねえ。


風呂に入ってもとれませんからね。
    • good
    • 0

そのおじさんが40歳なら、40年モノの貴重な香りです

    • good
    • 1

加齢臭と整髪料とか?


加齢臭か、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!