dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼休みに工事現場の前を通ったら、職人のおじさん達がお弁当を食べていました。おじさんがジロジロ見てきたので、そのまま急いで通りすぎました。そうしたら、おじさん達がみんなで爆笑しました。
おじさん達が女を見て爆笑する理由って何ですか?

A 回答 (3件)

同性で同じ年齢の世代がそろうと、異性に対してそういう反応をするものです



いくつになってもその感覚は変わらないようです

あなたが魅力的だったと解釈しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
職人の人ってジロジロ見る人多くて嫌ですね。

お礼日時:2017/05/22 17:41

自分の予想ですが


年配の方が若い女性を見て、急いで通り過ぎるのをみて
ああー恥ずかしくなって走り出しちゃったか
みたいな感じで笑ったんじゃないかと
うぶで可愛いなあ見たいな感覚ではないかなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
爆笑されるのは、あまりいい気はしないですね。

お礼日時:2017/05/22 19:54

多分、その中の一人がボソッと仲間内に向かって、あなたの行動にかけた何かを言ったのでしょう。


そして、それを聞いた仲間が爆笑したのではないかと思います。

女性をまねた声のトーンで「ワタシ、アナタタチナンテ、アイテニシナイワ」とでも言ったのでしょうかね。
大体そんな感じだと思いますが、気にしないで良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気にしないようにします❗️

お礼日時:2017/05/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!