アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ごはんの量
職場でいつも私のお昼ごはん量を見て、
「少ない!それだけじゃ足りない!」と言ってくるおばさんがいます。
本当にストレス。
しかもそんな少なくないし!
この前は、コンビニの小さいサラダ、おにぎり、ゆで卵、ヨーグルト、ドーナツを食べようとしてたら少ないと。むしろ多いだろ!!

そのおばさんなんて、パン1個とおかずを何種類かお弁当箱に詰めてるだけで少ないのに!!
なんで毎回毎回、食べる量を言われなきゃいけないの??どれぐらい食べようと人の勝手じゃないですか!?ストレスたまるー

いつも「いやいや結構量ありますよ〜!」と返しますが、なんか良い返しはないですかね??
本当うるさくてめんどくさい!!

A 回答 (5件)

おばさんの方が少ないじゃないですかー!って言う。

    • good
    • 0

昼は食べすぎると午後の仕事が眠くなりますので。

    • good
    • 0

ダミーのオニギリを作っていくつか置いておくのはいかがでしょう。


ティッシュか紙をまるめて、アルミホイルにつつんで2個くらい机の上に置いて置けば、大人しくなるのでは?
    • good
    • 0

それくらいでイライラしなくても。


他に話題がないのでしょう。
あなたが楽しい話題を提供してみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいんですよ^^;

お礼日時:2022/07/24 09:27

おばばも話し相手がほしいんだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回毎回同じこと言われるとストレスなんです(⌒-⌒; )

お礼日時:2022/07/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!