アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のお母さんとおばあちゃんはしょっちゅう喧嘩してます
僕のお母さんは45歳くらいです
45歳にもなって母親としょっちゅう喧嘩するのって異常じゃないですか?
思春期かよ って感じですよね

A 回答 (9件)

実の母親と娘との間の喧嘩なら、単に親子の仲が悪いだけで、ふつうはしこりが残りません。

たぶん心配しなくてもいいかと。
    • good
    • 0

普通じゃない?


母子の関係は変わらないです。

あなたがおばあちゃんをおばあちゃんとして見てるからそう見えるだけでしょうね。

思春期でなくともケンカくらいしますよ。
    • good
    • 0

さぁ・・・何とも言えません。


質問者さんはお母様のことだけ批判してらっしゃいますけど、お祖母様に喧嘩の原因があるのかもしれませんし。
    • good
    • 0

子供である主様が良く分かっている位ですから、お父様もご存知のはずで、第一義的には、そもそもお父様が解決しなければならないならないはずかと。

それをやっても無理なのでしょうか。お婆ちゃんとお母さんのケンカをしょっちゅう見る主様に同情します。主様からは、いわゆる、大人気ないと映るでしょうけど。
    • good
    • 0

君のお母さんとおばあちゃんの関係は、本当の親子じゃ無く、お父さんのお母さんなのかな?(義理のお母さん)


それとも、お母さんの本当のお母さんなのかしら?

どちらにしても、本当な親子なら親子でなおさら意地の張り合いになるし、義理の親子なら義理の親子でなおさら腹のさぐり合いに……。

アナタは苦労するわね……( T_T)\(^-^ )
ほんと、良い加減にしてよ‼️って感じだわよね……。(^◇^;)
大人の喧嘩を見てるのってどうして良いかわからず、嫌なものだもんね。ε-(´∀`; )

「そう言う喧嘩をしょっちゅう見せられているボク(私)の身にもなってよ‼️」
ってこの質問を二人に同時に見せてみたら?
    • good
    • 0

早く自立しなさい

    • good
    • 0

異常まではいかないでしょう 相性が悪い親子はいます 45歳はすごい大人なイメージがあると思いますが中身は中学生とそんなに差がないで

    • good
    • 0

その家に嫁に来ると、そこにいる姑(おばあちゃん)とは犬猿の仲になるのがふつうです(嫁・姑の仲が悪いのは世間の常識です)。


9割の家庭では、嫁と姑は不仲です。しょっちゅう言い争いや喧嘩をしています。嫁と姑は同居させてはいけないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた何言ってるんですか?
僕のお母さんとおばあちゃん(僕のお母さんのお母さん)が喧嘩してるんですよ?
大丈夫ですか?

お礼日時:2022/08/30 17:04

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!