アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑が嫁に嫌がらせして、孫に会えなくなるのはよくある話ですが、姑は反省しないんでしょうか?

また、こんなおバカな姑に、因果応報や天罰は下らないんでしょうか?

A 回答 (4件)

反省なんてするもんですか


反省してたら、とっくに良くしてるでしょう!
孫に会えないのは、因果応報の結果
それでも反省せず、嫁の悪口を言う哀れな
チンパンジー姑です!
笑ってやりましょう
    • good
    • 8

嫌がらせを嫌がらせをするつもりでやる姑っていないです。


大抵は親切心か正義心の発露です。
それを貴女が嫌がらせと捉えているかどうかの問題です。

世界は貴女を中心に回っているわけではないので
義理の母「バカ」と断じたり、天罰を期待する貴女も酷いし
貴女にも因果応報と天罰は等しく訪れるとおもいますよ(^_^;
    • good
    • 4

なら姑に嫌がらせで孫に会わせない貴女に因果応報で罰が下る様になりますが?



何故女性は自分がしている嫌がらせに自覚が無いのでしょうか?
貴女も姑も。

その様な案件で因果応報で離婚になるケースも多いです。

もし旦那が貴女の実親に嫌がらせをされたと言って子供を逢わせないと言ったら従えるの?
    • good
    • 3

>姑は反省しないんでしょうか?



坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、と言いますが嫁が嫌いであればその血を引く孫も可愛くないのだと思います。孫だって母親をイジメる祖母には良い印象は持たないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A