dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私39歳、彼62歳の年の差23歳差。
そんな彼に昨日の夕方、電話をすると
「今、ゲームしてるから後でかける」と言われ、待っても電話がなく、私も寝てしまい夜中に1度目が覚めて電話を確認したけどかかっておらず。
その後何度か電話をしたけど繋がりません。
以前も「後でかける」って言ったあとかかってこず、こっちかはかけると「寝てた。」と。
正直、こんなのしたら彼を監視しているみたいだけど、ゲームでは確かにログインしてたし、スマホの位置情報では自宅にいました。
これって自宅で他の女の人を連れ込んでの浮気をしてるいるのでしょうか?
それとも位置情報やログインも全て嘘で私以外に他に女の人がいるのでしょうか?
私との連絡はめんどくさいとか、別れようとか思っているのでしょうか?
正直疑いたくないけど疑ってしまうし、彼を信じることも出来ません。

A 回答 (7件)

彼の気持ちがどうかであなたの行動や考えを決めようと思うと苦しいですよ。


彼の本当の気持ちはわかりようがないから。

どんな情報があればあなたは安心できますか?
何があっても安心できないのではないですか?

信じると決めるか、信じないと決めるかだけです。
彼を信じないのであれば、あなたから別れたほうがいいと思います。

電話すると言ったのに、連絡来ないのは、嫌でしょうけど、浮気と判断する材料としては弱いと思います。

どれくらいお付き合いしているのかわかりませんが、
ちょっとマンネリで、安心しきった状態なのかな、と思いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(*_ _)m
信じるか信じないかって言われると信じたい!!で。
やはり、それだけで浮気ってどうかしてますよね…( ̄▽ ̄;)
もう少し、彼の言動や行動を信じようと思います。

お礼日時:2022/09/07 02:39

62の爺さんにもなってゲームって…


どんな人生歩んでいるんだ?って感じちゃいますね。

質問に答えるとすると…

ま、彼女よりゲームを優先する方なんでしょうね。

普通は彼女を優先させます。

そんな爺さんを好きになっているなら、そんなとこも含め愛し信じてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり恋人を優先にするのが普通なんでしょうか?

お礼日時:2022/09/07 20:26

信じられないのなら別れましょう。

相手もそれを望んでいるから連絡しないのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、相手もそれを望んでいるのでしょうか…

お礼日時:2022/09/07 20:25

他にあなたに


ふさわしい男性が
いる気がします。
本当に
その62歳で
あなたは
いいんですか?
ならば、
ゲームをしていて、
寝ていたんでしょう。
あなたに
折返しの電話を
すると言いながら
しなかったのは、
彼にとって
あなたは
その程度の存在だと
いうことです。
あなたを本当に大切だと
思っているなら、
すぐに電話がきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにゲームを優先するのはどうかとも思いましたがお互いに自分の時間も大事なのかと思いつつ、後で連絡するって言われても来ないと不安になるんですよね…。

お礼日時:2022/09/07 20:25

あなたまだ39歳なのに62の還暦過ぎたじいさんとお付き合いしてるんですか?!それがまず驚き!資産家さんなんですか?


62のじいさんに浮気なんか出来ませんよ。その彼は資産家でないのならば見切りつけるべきです。あなたはまだ若いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
付き合ってます!!
資産家とかではなく普通の男性です。
やはり、浮気とか出来ませんかね…

お礼日時:2022/09/07 02:54

よほど魅力的で精力的な男じゃなければ62にもなって39歳の彼女がいるのに浮気なんかしないですよ。


普通に考えたらお爺さんになってきたから夜に弱くなってゲームしてたら眠気に襲われて寝ちゃった。でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(*_ _)m
やはり、そうですかね?
私も彼には私がいるから浮気はないって思ってます!!
なのにどこかで連絡がないのは他に好きな人ができたのかとか思っちゃいます。
これからはただ寝てるだけやと思うようにします!!

お礼日時:2022/09/07 02:42

前を向いて歩きだしましょう。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!