電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリで、「畜産業反対だじよー」、「我々はタバコ増税反対だじょー」、「マスクの強制するなー」って誰にも相手にされずに醜態さらす人がいたら、立候補して訴えたほうが良さそうじゃないかしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

わざわざ立候補しなくても訴えることは出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね♪

お礼日時:2023/05/03 15:05

誰にも相手にされずに醜態さらす人が立候補しても、誰も投票しないと思う。

。。

投票されたとしても、当選はしないと予想します。。。

だって、誰にも相手にされず、醜態さらす人なんだから。。。

差別主義の承認欲求者が多い人がココで、愚痴という名の質問をして、何かを満たそうとしている感があるので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね

お礼日時:2023/05/03 15:05

社会適応障害の変質者は誰からも支持されませんわ。


ホントですわ(怒)!!
「このアプリで、「畜産業反対だじよー」、「」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/05/03 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!