アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年 当時から俺は暇人なんだけど、あの頃はTwitter全盛期で、同じ町の中学生の仲間めーっちゃたくさんできた

よく行ってた。学校に。あんな日々が遠い過去のように、今はほんとーーーーに孤独

いやもう、監獄学園ならぬ監獄自宅だね

口座ダメだって あーあ 給料受け取りできないから、仕事もできませーん 25歳なのにね

つまらん人生だよ

だから、暇な未成年とつながりたいのね

しかし、TwitterとかInstagramはもう時代遅れなんでしょうか

当時はTwitterで、みんな鍵つけてなかったし名前も学校名も出てました プロフィール上に

しかし今は、全くそういうのがない たいがい皆アニメのキャラがトプ画で、名前もへんな言葉、学校名もほとんど出す奴はいない

そうなると、繋がりようがないです

じゃあもう、他のアプリにすべきですか 今何が一番流行ってるか っていうタイトルだけど、実質、何が一番つながれるアプリですか お願いします

A 回答 (1件)

いつの時代も、まともにコミュニケーションができる物同士が

相手に興味を持ち、関わりが広がりがあるものと認識しています

20年以上前のチャットの世界でも
BBSという呼び名で2ちゃんねるが流行り始めた時も

根本的に社会性の懸念点があっての事と思いますが、
クレジットカードではなくて、銀行口座が作れないということなんでしょうかね

だとしたら、かなりやばいと思いますよ。
こんなところで呑気に質問して、承認欲求満たそうとする前に
これから生活を安定させるために、社会性見直す時間を作って、
改善策を見直すべきです。

というかその今後の生活改善を見直す質問に
投稿し直すべきではないかなと思います。

Twitter / Instagram なんでも、繋がることができるアプリです。
    • 0
この回答へのお礼

回答を、し直すべきかなと僕は思います

Twitter、Instagramいがいのアプリ名を出しましょう

知性の欠如してる方が、もし偉そうなことを言いたいなら、まずは回答をしてからですよ!