プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です
先日、ピアスを開けて後ろの席の男子にバレました
それから髪の毛から少し見えたり横向いて話したりしていると「見えてるよ」と言って耳を触ってきます
あと「何か塗ってるの??」と指を触られたり、「今日化粧してる?それいいね、好きだわ」と言われたりして彼が気になって仕方ありません


不快感は全くないのですが、私は今まで彼氏が出来たことがないので「気があるのかな?」と自意識過剰に考えてしまいます...
彼に彼女が出来たことがあるのかは知りませんが女慣れしてる雰囲気はあまりないです
最初の頃はむしろシャイな雰囲気でした

みなさんからみて彼をどう思いますか?
ただのスキンシップでしょうか?

A 回答 (4件)

ベタベタ触り過ぎる男性は要注意ですよ


本当に女慣れしてないなら 触ってきません 

『今日化粧してる?それいいね、好きだわ』とかも言いません

チョロイ女にならないようにね
    • good
    • 0

馴れ馴れしい


気安く触るなですかね。

恋愛面でも付き合ってもないのに、そんなにボディータッチしてくる男は注意されたし!
    • good
    • 2

そのようにもみえますね


あなたが初めに耳をさわられたときに拒否しなかったのでだんだんとあなたに対して近づいてきたのでしょう
でもあなたが彼のことを不快に思わないのなら彼のことが好きとなりませんか
少なくても彼はあなたのことは嫌いではないでしょう
あなたから聞いて見たらどうですか
私のことどう思っていると
    • good
    • 0

思春期だからねぇ(*´艸`*)


女の子の体とかに1番興味わくときだから
触りたくもなると思うけどね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
あまり気になるようならば
普通に聞いてみたら良いと思うよ→
私の事好きなの??って
思春期の頃ならなんでも勉強さぁ
1歩踏み出す勇気←大事だよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!