dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の意見が聞きたいです。

第一印象が体の線が細い女の子でも、よく食べる子だったら安心したり、デートも楽しめそう、などの好感って感じますか?

男性がそんなに細い子を好む訳では無いことも分かっていますし、私も細くいたいとは思いませんが、体質や骨格の問題で線が細く、よく心配されてしまいます。

A 回答 (4件)

21歳男です。

どう思うかはやはり人それぞれなので一概にこう!とは言えませんが、食べることより話術をやっぱり重視すると思います。話をよく聞いてくれたりすると嬉しいですし、一緒にいて楽しいのが一番良いですから
    • 0

体型だけの話なら、細い女性は私なら嫌です。

その人が食べようと食べまいと、自分が求める女性らしさを感じないからです。
分かりやすく書くと、コタツの足を抱いてもしょうがないってことです。
男性が女性に求めるものの多くは、そこにはありません。

ただ実際は、体型だけの話ではありませんから。
自分にとっての理想通りの女性なんて、最初っから求めていません。
どこかに強く惹かれれば、その他はどうでもよくなるものですよ。
自分だって大したことない男ですしね。
    • 0

身体はミニグラでしょう!

• 0

誰でも好みの体系はあると思います。

でも、人の気持ちや恋愛って
そんな単純なものじゃないですから。

スタイルやパーツだけを愛してる訳じゃないですよね?
好きなになった人が、偶然細身だった、、、という感じですよ、多くの男性は。

よく食べて、明るくて楽しいそうにしてくれる女性は、最高だと思います。笑
    • 0