アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
私(26)彼女(25)付き合って1年と3ヶ月くらいなのですが
彼女とえっちをする際に彼女の方からゴムを付けないで入れてと言われることが度々あります。
言われた時は1度付けなきゃダメだよと彼女に言い返すのですが結局彼女の方から入れるよう位置を合わせられて入れられます。(中に出すことはありません。)

女性は妊娠する可能性があるのでゴムを付けないのは嫌がると思っていたのですが彼女の方から求めてくるって何かあるのでしょうか?

彼女とは同棲していません。
彼女の親は付き合っていることもしりません。
将来の話を自分からたまにしますが彼女は上の空な感じで今すぐ同棲や結婚は考えてないそうです。

自分は将来彼女と同姓や結婚してもいいと思っていますが、今はまだ彼女を養っていくほどの収入はありません。(お互い正社員ではあります。)

仮にできてしまった場合は責任取るつもりではあります。

A 回答 (4件)

彼女、結婚したくてたまらんのじゃない?


プロポーズしてあげたらどう?
    • good
    • 0

う〜ん…どうなんだろう。

出来たで結婚をねらってるの?
子供出来ても生活が出来ないなら作っちゃ駄目よね。私はそういう彼女さんは良いと思わないけど
    • good
    • 1

将来の話もたまにされてるようですが、付けないとダメだよと諭す前に、このまま、もし子供ができたら、産んでくれる?とダイレクトに聞いた事はないのですかぁ?普通は、妊娠を心配して、つけてくれない事に悩まれる方は、多いと思いますが、彼女がつけるのを拒むのは、あなたの子供なら、仮にできたとしても、受け入れられると思うほど愛しているか、行為の最中に付ける事で、行為そのものがシラケたり、間延びしたりして、楽しめないから、感情にまかせてそのままを望むのか、もし後者なら、あなたが望んでいないような、責任の取り方をしなければいけなくなる可能性もあるので、将来の話ではなく、行為の最中に一度、仮にこのままできたら産んでくれる?と聞いてみて、彼女の即答を聞いてみてはいかがですか?彼女も、結婚してもおかしくない歳ですし、将来の話をするから、あまり現実的な答えにならないのかもしれません。

後、養っていける収入で結婚するのは、なかなかです。二人、共働きで、生活しながら結婚を楽しむ方法もあるので、考えてみて下さい。
    • good
    • 0

ゴム装着すると痛いという


おなごはおります。

ローションなり何なりと
試して色々開拓してみては如何。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!