【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マツコデラックスが好きです! 男とか女とかじゃなくて、いいなぁと思います 私は、マツコの何に惹かれるんだろう

A 回答 (3件)

人柄ではないでしょうか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、なんかマツコに悩み相談とか、してみたいと思っちゃいます

お礼日時:2017/10/18 07:55

私も好きですよ!


ハッキリとものを言えるところですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います!私もそうなりたい 尊敬します

お礼日時:2017/10/18 07:59

私も大好き!コメントがイイとこついてる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、マツコのコメントって妙に納得させられます

お礼日時:2017/10/18 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報