dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北斗晶、なんかウザくない?

もうお呼びじゃない雰囲気あると思わない?

A 回答 (8件)

色んな視聴者も居て、彼女を待ち望んでいる方々も居ますので、見守りましょうよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/03/25 20:14

そういうキャラで売っていると思って見ています。


ガンで治療中、早く復帰して欲しいと願っていましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつまであのキャラなんだろう。

いずれ終わる芸能人生なら
早めに自主退社みたいにすればみんなもホッとするかな。

お礼日時:2018/03/25 08:46

ガンと闘病中ってことで、これからますます出番が増えると思います。


昔々と違って私の周りでも嫁が先に亡くなるパターンが本当に多いですし。
50歳を過ぎた子育て中の主婦代表って感じですし。
おそらく主婦層の人気はすごいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

晶、料理が抜群に上手だから
TV界から消えて
自分で料理教室でも開けば
晶らしいと思うし、
バラエティーも限界があるので
そろそろ飽きてるし対したコメントも出来ないし。

暇人の主婦達に料理を教えてれば良いかなって思う。

お礼日時:2018/03/25 08:44

そういうキャラクターで 売ってるのでしょう ちょっとやりすぎの感が強いですが



私生活では、旦那の方が亭主関白だとか

スルーすれば良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スル〜したくてもなんだかんだ出てきてるのでお化けかと思うぐらい突然出てるから。

他の仕事ないの?

って感じです。

お礼日時:2018/03/24 20:29

もう、終わったタレントですよ



ここで何で質問するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなはきちんと回答してるよ

気に入らなければ回答しないように!

お礼日時:2018/03/24 20:25

私は、最初から、お呼びじゃない。


まぁ、テレビは、虚像だから本人とは別物でしょうが。
(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

しかもガンが完治したのも
申し訳なさそうな雰囲気もあるし、
かといって仕事しなければご飯が食べられないけど
だからといって何の価値もない北斗を使う意味がサッパリ分からないです。

お礼日時:2018/03/24 20:27

まぁちょっと出過ぎた時期がありまし


たから、多少そう思わざるなっているかと
思います。
でも、旦那さんの健介さんと二人で出演した
時の掛け合いやトークが、面白いので、まだ
まだ私自身は、お呼びですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様みたいに面白いと思ってる人が沢山いるから使うのかもね。

お礼日時:2018/03/24 20:30

喋り方がきついんで損してると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、ブラジャーの紐もキツそうじゃない?

お礼日時:2018/03/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!