プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦の美容整形について悩んでいます。
はじめまして、よろしくお願いします。

現在21年子育児中です。

一般的に見て美人の部類だと言われますが、容姿のコンプレックスが凄く自分に自信がないです。

昔から両親に容姿を虐げられたのが原因だと思います。

あと小中と芋くさく容姿でいじめにあっていました。(天然パーマが原因)

最近整形願望が強く、整形さえすれば自信を持ちながら生きれると考えています。

外見だけが全てではないと思います。

中身が1番。

でも、外見が綺麗になり自信を持てれば気持ちに余裕がでて優しくなれる気がします。

来月主人にこの悩みを告白するか悩んでいます。

一度の人生、悔いを残したくありません。

整形したい箇所は、面長なのでフェイスラインと鼻をしたいです。

よろしくお願いします。

背中の後押しなどが欲しいです。

A 回答 (1件)

いや、さっさと言えよ。

来月には言うんだろ?
問題なのは顔も素性も分からないここにいる人達に聞くんじゃなくて、夫に聞くことだろ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!