dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートメール、相手に非通知でおくれますか?

A 回答 (3件)

ショートメールは非通知で送れましたがショートメールはサービスが終了(2012年3月31日)したために現在では送ることが出来ません。



SMS(ショートメッセージサービス)は通知のみで非通知では送れません。
ただし、SMS未対応のものから送信するためのセンターを経由すれば非通知でも送れる場合がある。
    • good
    • 0

ショートメール送ると自動的に、番号が表示されます。

    • good
    • 2

送れません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています