アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か紹介してと、気になる男性に言われたら完全脈なしですよね?

A 回答 (8件)

いい人いるよ❗目の前に!で反応見るのが一番だと思います。

色んな意味でチャンスですよ
    • good
    • 1

脈があるかないか?


あるとすれば、それを聞いたあなたの反応を見ていた。
なければ、本気で紹介してと依頼。
どちらとも取れるので、彼の微妙なニュアンスを見ていた貴女が判断してみては?
質問返しかな?すみません。
    • good
    • 2

そんなこともないですよ~?実は、貴女のことが、好きで、だけど、その方は、


どうせ俺のことなんか~って思っていたりするのかも!私の友達が、そうでした。笑
    • good
    • 1

完全ではないとおもいます!


嫉妬させようと思って聞いたかもしれないですよ
    • good
    • 1

「私!」って答えてみたら、彼の反応脈アリがナシか分かりますよ~

    • good
    • 5

脈なんてもの、どこにもないんです。


自分で動いて手にするしかない。
後悔しないよう、振られるならキッパリ振られることです!
幸運祈ってます。
    • good
    • 0

「私じゃダメ?」っておちゃめに聞いてみればいいのに。

    • good
    • 1

彼があなたにゾッコン惚れてるけど、彼は脈なしだと思っていて、ヤケクソになってそういうことを言う男はいるとは思います。


やぶれかぶれ、というか。そういうことを言って、あなたを動揺させる目的で。

ただ・・・ほとんどのケースは脈なしだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脈なし………でした、(泣)

お礼日時:2017/10/22 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A