アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
可愛い子や派手な子、交友関係が広い子は
若い頃男性に体目的で誘われたり迫られたりって事は当たり前にありますよね?
その時交際相手がいなくて特に嫌な相手ではなければ受け入れて行為に及んでしまいますか?

私の彼女は可愛いくてとても明るくて交友関係も広いです。付き合ってない人と行為に及んだ事もあるそうです(回数や人数は知りませんが…)
彼女が元々軽い人だったのかなって思うと物凄く悲しくなります。

A 回答 (11件中1~10件)

過去には行けない。


過去があるから今の彼女がいるんです。
あなたは彼女がどうすればいいのですか?
あなたは彼女に会うまでチェリーだったのではないですよね。
お互いが過去を気にしてどうするのです?
気持ちが不味くなるなら本当に好きなのですか?
女性だけにそう思うのは卑怯です。
嫌なら他をあたって彼女を解放してあげましょう。
    • good
    • 0

彼女さんは、素直な方ですね。


気になるのなら、大切な事ですので、何人くらいとそのような事があったのか確認してみては…
もしかしたら、お付き合いしてない方とは、たった一回だけだったかもしれませんし…。
    • good
    • 0

受け入れるかどうかは人によります。


モヤモヤはしてしまうと思いますが過去のことはしかたがないですよ。
私の彼氏は過去に遊びまくっていたようですが、いまは一途でいてくれてると信じてます。
過去にどんなことがあっても好きなので一緒にいます。
そんなことで嫌になるなら別れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな過去のちーっちゃい事


気になるなら、この先、ムリでしょ?別れたら?いっそ、どんな男も振り向かないような?ある意味振り向くかもしれない、そういう女を彼女にしたら?過去がなんにも無さそうな?こういう事書くと、一部の女性を傷つけそうだけど、あくまでも、例えなので。
    • good
    • 0

SEX経験豊富な女の方がSEXの楽しみ方を教えてくれる、よりSEXが楽しくなる、毎日SEX3回してあげればqqqqptaroにぞっこんだよ、今日は特別高いドリンク飲んで朝までひーひー言わしてやれ。

    • good
    • 1

2回目の回答です。


行かない人は何があっても決して行きません。30歳処女の美女もざらに知っています。
人それぞれです。だからといって浮気するかはまた人それぞれです。
相手がいない時だけっていう人の方が多いと思います。

ただこういう事を気にする男性と気にしない男性がまたいます。
何度も質問してしまうほど気になってしまうなら、絶対にそういう事をしない身持ちの堅い女性を選ぶべきです。
そういった価値観の違いって、その後に響きますよ!
    • good
    • 2

まぁ、男としては複雑ですね。


頑張ってください
    • good
    • 1

あなたの彼女にケチをつけるわけではないのですが。


私も、どちらがと言うと明るくて社交的で、誘われたり迫られたことはありました。
交際相手がいなくても、その手の誘いは断りましたし、ナンパにも付いて行きませんでしたよ。
見た目はどうであれ、芯はしっかりと持っていました。

自暴自棄だったりしたのですかね?
人数や回数は気になるところですが。
反省して、懲りていれば、もうそんなことはしないと決めているでしょうが。
今の彼女が、軸があれば聞かずに、済ますこと出来ますか?
あなたの大きさが問われますね。
    • good
    • 1

まあいいかなって相手なら。


過去は過去ですよね。
それで今の彼氏に言われたら小さいなと思ってしまいます。
    • good
    • 1

若いって 10代のことを指してますか?


私は10代の頃 自分が気に入った男性に誘われたらついていっちゃってました。笑
20歳になってからチャラ打ちは一切ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!