プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな時の告白の断り方を教えてください!

先日、ずっと好きだった。付き合ってください。
と、仲のいい男子に言われました。

私には、他校に付き合っている男の子がいます。
学校では冷やかされるのが怖く、
付き合っていることは誰にも言っていません。

こんなこと私が言える立場ではないのですが、
とっても優しい子で傷つけたくありません…

こんな時はどう断れば良いのでしょうか?
ラインでの告白なので、まだ既読をつけて
いません。
皆さん、回答お願いします。

A 回答 (3件)

私には、他校に付き合っている男の子がいます。


学校では冷やかされるのが怖く、
付き合っていることは誰にも言っていません
←このことを直接言ってみるのは?優しい方であれば誰にも言わないと思いますし。

相手を傷つけないために隠したりしたことありますが
結果的に傷付けてしまったこともあります。

断る理由も正直に言うのが一番だと思います。
LINEだとメッセージ残るので私であれば電話で思いを伝えるかな。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

ごめんなさい



それだけでいいですよ
    • good
    • 0

彼氏がいる、では無くて、、、好きな人がいる、で良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!